突然ですが!
ブログのお引っ越しをしまーす!

新しいURLはこちらっ☆
↓ ↓ ↓
http://yaplog.jp/matsurika41/


新ブログも、よろしくどうぞ♪
[PR]
# by matsurika23 | 2012-04-04 00:00
4月になりましたー!
新生活スタートの4月がやってきましたー!
長かった寒さも落ち着いて、暖かくなってきましたね(*´ェ`*)
天気も良くて暖かい日って気分も良いですよねぇ(∩´ω`)∩♪


と、思いきや!

今日は台風並みの暴風雨だとか。。
この間の土曜日の嵐もかなり大変だったけど、それ以上とかってウワサも((;゚Д゚))

大事に至らないと良いんだけど(´・ω・`)


写真は、この間行った梅まつりでの1枚。
まだ満開ではなかったけど綺麗でした(*´∀`)


次はいよいよ桜の季節!
やっと咲き始めた桜が、暴風雨で散らない事を祈ります!!!


皆様、お気を付けて!!
d0167590_2202287.jpg

[PR]
# by matsurika23 | 2012-04-03 00:00
それいけ!ジャムおばさん!【第1話】
はーい、ハムロールが焼き上がりましたよー(*´∀`)

d0167590_19363842.jpg

パン作りたーのしー♪

焼きたてパンは美味しゅうございますな(^ω^)

今度はいっぱい焼いて、マツリカ春のパン祭♪しに持ってこようかしら。


それいけ!ジャムおばさん!は、気まぐれに続く。。。



(´д`)oO(いい加減そろそろ、ホームベーカリーとやらが欲しいのぅ)
[PR]
# by matsurika23 | 2012-03-26 00:00
初!
シミュレーションゴルフに行きました♪

スイングのフォームはまだまだダメ子だし、
1打1打「次どれ?」って聞かないとクラブの選び方もわからない状態だったけど、
スパーーーーーーーン!と飛んで行くと気持ちイイ!!

めちゃくちゃ楽しかったです(´ω`)


今度は打ちっぱなしでキレイなフォームの特訓だっ!
d0167590_29176.jpg

[PR]
# by matsurika23 | 2012-03-20 00:00
至福の時。
d0167590_153240.jpg
この間、お昼ご飯にパンケーキを焼きました。

友人達と『どこのパンケーキが美味しいか選手権』をやっているので、
外で食すことはあっても、なかなか家で食すことがない最近。

急な思いつきだったので、トッピングも特になく、
至ってシンプルにメープルシロップオンリーで。

カフェラテも淹れて、好きな音楽を聴きながら食す…。

うん、この雰囲気悪くない。

なんだか癒された(・∀・)


ホットケーキミックスを使ったいろんなメニューの本を見つけたので、
いろいろ作ってみようと思います。


あっ、
パンケーキ選手権にエントリーできそうな美味しいお店、
ご存知の方いらっしゃいましたらコソッと教えてくださーい(人´∀`)


最後にちょっとしたまめ知識。
『パンケーキ』と呼ぶのはイギリス英語、『ホットケーキ』と呼ぶのはアメリカ英語なんだそうです。

ほほぅ…。

美味しければいいや(*´∀`)
[PR]
# by matsurika23 | 2012-03-14 00:00
  

タイ古式マッサージ&アロマオイルマッサージ マツリカ 飯田橋店☆セラピスト 金井夏樹のブログ
by matsurika23
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31